2008年7月3日木曜日

ビジネスローン

起業をしようと思った時に会社を作る前に事務費や登記費用などさまざまな資金が必要です。自費で起業できる人は少なく、資金を確保するためにキャッシングを使用する起業家も多いと思います。
担保や保証人がつけられる人は公庫等公共融資や銀行のキャッシングが利用できますが、連帯保証人がつけられない人や担保がない人は、資金がないと起業ができなくなってしまいます。せっかくやる気があっても資金がなければ水の泡になってしまい、諦めざるを得なくなります。
そこで利用したいのがビジネスローンです。無担保や保証人がいなくてもキャッシングが出来る場合が多く、審査も速いことが多いため、起業家には検討する価値はあると思います。
一般の融資額より高額の融資が受けられますので、公共融資が受けられない場合はぜひ検討してみてください。

0 件のコメント: